« 札幌新馬戦また藤沢和厩舎から大物候補! | トップページ | 今日の笑点、本当に面白かった!最初から »

2017年8月13日 (日)

けんたの初盆

今日は、けんたの初盆で、お寺さんに行ってきました。お盆までに亡くなった人達の、共同の供養です。
結構、沢山いました。
2年前、叔母さんの初盆供養に、けんたも来てました。
今日は、けんたの番です。
やっぱり、早すぎです。
その後、母親(けんたのばあちゃん)の父母、兄弟のお墓、父親(けんたのじいちゃん)の実家のお墓に行きました。
去年は、けんたも一緒でした。
けんたが居ないだけで、大違いです。
これからの人が先に死んで、残されてしまいました。
よく、お墓は、と聞かれますが、次が続かないので、建てていません。
けんたは、入るお墓もありません。
順番が狂ってしまって、どうしようもありません。
可哀想です。

« 札幌新馬戦また藤沢和厩舎から大物候補! | トップページ | 今日の笑点、本当に面白かった!最初から »